TOP

渋谷の風俗は良かった!詳しくは体験談をご覧ください。

渋谷でオナクラを利用したら…

前々から風俗には興味があったのだが、なかなか勇気が出せず利用することができなかった俺。でも日本を代表する繁華街、渋谷に行く機会があったので、思い切って利用することにした。参考にしたのは【渋谷|風俗じゃぱん】のサイトだ。初心者向けの風俗が良くって、まずはソフト風俗って言われているオナクラに行くことにした。オナクラは男性のオナニーを見る、もしくは手コキしかしないソフトサービスの風俗店だ。そのためルックスが可愛い女の子が揃っているとは聞いていたが…まさか本当に可愛い女の子が来るとは思ってなくてビックリ!ロリ系でふんわりとした雰囲気の女の子で、近くにいると甘い香りが漂ってきた。こんな可愛い女の子と普段会わないから、緊張で何もしゃべれない俺wwでも俺のアソコはビンビンwwそんな様子を見て察したのか「じゃあ出しちゃいますね~」とズボンを脱がし、可愛くて白い手で俺のアソコをしこしこしこしこ…。はい、ほんの数分で果てちゃいましたwwwマジで渋谷の風俗ハンパないです!

渋谷の風俗で同級生と会った

たまには風俗を利用してスッキリするかと思い立った俺は、会社から近い渋谷のラブホテルにチェックイン。適当にこのサイトの渋谷人妻を選んで、女の子を待っていた。すると来てくれたのはややギャルママ系の女性。どこかでみたことあるな~と思いながらも「入って入って~」と部屋に入れる。最初はちょっとコミュニケーションでもとるかと会話をしていたら…出るわ出るわ、俺との共通点が。そしてお互いにわかった。中学校の同級生だ!!!と。ほとんど話す機会なんてなかったが、1度同じクラスにもなったことがあった。「お願い、他の同級生には言わないで!!」と懇願する彼女。もちろん俺は言うつもりなんてなかったからその要求を飲んだ。でも彼女はそれだけでは済まなかったらしく、様々なエロテクニックを使ってたった90分の間で俺を3回もイカせてしまったwwwあんなに気持ちイイ思いをしたのは初めてだったよ。「誰にも言わないから、また指名していい?」と言うと彼女はにっこり。いや~同級生とこんなことができるなんて夢にも思わなかったなぁ~!